連敗ストップ!!HーC戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

連敗ストップ!!HーC戦。




こんばんわ。

ホークス今日から本拠地でカープ戦。

結果は2―1で勝利爆笑拍手拍手

初戦を白星で飾る事が出来ましたウインク

ホークスモイネロ投手、カープ大瀬良投手と両先発で始まった試合でしたが、予想通りの投手戦の展開に、ホークスが8回に変わったカープの島内投手から栗原選手が犠牲フライを放ち、これが決勝点となりました。

連敗はストップしましたが、柳田選手が途中交代ガーンタラー
1塁に走っている途中に急に痛みが来た感じになったのかなアセアセアセアセ
ここまで全試合に出場して身体のケアはしているとは思いますが、やっぱり疲労が蓄積されて脚にアクシデントが起こった感じになってしまった形となったのかなと思いますガーンガーン
とにかく軽症である事を願いますお願い

明日も勝ってカード勝ち越しをして欲しいですねプンプングーグー