連勝ストップ、、、。МーH戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

連勝ストップ、、、。МーH戦。



こんばんわ。

ホークス今日から敵地でマリーンズ戦。

結果は1―3で敗戦えーんアセアセアセアセ

初戦を白星で飾る事が出来ませんでしたショボーン

今日は打線がマリーンズ先発の佐々木朗希投手に要所要所で抑えられましたね。
またエラーもありチグハグな感じもしましたねアセアセアセアセ

投げてはホークス先発のモイネロ投手7回3失点と言う内容でしたが、今日はコントロールが良くなかったかな?と見てて思いましたアセアセアセアセ

連勝はストップしましたが明日は勝って連敗だけは避けて欲しいですねプンプングーグー