白のキセキin大阪。HーE戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

白のキセキin大阪。HーE戦。




こんばんわ。

ホークス今日は「白のキセキ」のイベントで京セラドーム大阪での試合。

結果は12―0で勝利爆笑拍手拍手

「白のキセキ」のイベント試合を白星で飾る事が出来ましたウインク

打線が昨日21得点を取ったので「大量得点の次の試合は点が取れない」と良く聞くのでロースコアになるのかな??と思ってましたが、、、。

山川選手が1回に先制3ラン。2回に2ランと2打席連発となるホームランで大量得点を上げて不安を払拭してくれましたね。
その後は近藤選手、栗原選手、海野選手、三森選手が打点を上げて終わってみたら12得点。
連日の2ケタ得点でイーグルスを圧倒しました。

投げてはホークス先発の和田投手が7回無失点の内容で2勝目。危なげないピッチングだったと思います。

明後日からは交流戦前、最後のカードとなるマリーンズ戦。ここでも勝ち星を積み上げ欲しいですねプンプングーグー