ピンクフルデー1日目。HーL戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

ピンクフルデー1日目。HーL戦。




こんばんわ。

ホークス今日から本拠地でライオンズ戦。

結果は6―2で勝利爆笑拍手拍手。  

初戦を白星で飾る事が出来ましたニコニコ

今日からのライオンズ3連戦は「ピンクフルデー」と言うイベントでの3連戦。

打線が2回に中村晃選手と周東選手のタイムリーで3点先制。3回に山川選手、5回に近藤選手のソロホームラン。7回に栗原選手のタイムリーを打って得点を積み重ねる事が出来ました。

投げてはホークス先発のモイネロ投手が7回1失点の内容で今シーズン2勝目。苦しいピッチングだったとは思いますが、良く粘ったなぁって思いました。

明日も勝って「ピンクフルデー」連勝と行きたいですねプンプングーグー