晃(アキラ)と晃(ひかる)。HーL戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

晃(アキラ)と晃(ひかる)。HーL戦。




こんばんわ。

ホークス今日から名前がみずほPayPayドーム」 に変わった本拠地でのライオンズ戦。

結果は2―1でサヨナラ勝ち爆笑拍手拍手
 
初戦を白星で飾る事が出来ましたおねがい。  

個人的には、1点リードされた7回2アウト2塁の場面で代打として出場した、、、。

中村晃選手が同点タイムリーを打てば!!

延長10回に1アウト1、3塁の場面で途中出場した、、、。

川瀬晃選手がタイムリーを打って試合を決めましたね!!

2人の「晃(アキラとひかる)」がチームの勝利に貢献しました。

もちろんホークス先発モイネロ投手が1失点に抑えて試合の流れを引き寄せたのも大きかったですよ笑い泣き!!
でも、今日の試合、普段なかなか「スタメン」で出れない2人が途中出場してヒットを打ってくれたから、「目頭」が熱くなりましたね笑い泣き

明日も勝って日替りヒーローが出てくるような試合であって欲しいですプンプングーグー