週末ラン〜ロマンス?を求めて〜 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

週末ラン〜ロマンス?を求めて〜

こんばんわ。


週末ランをする事が出来ましたランニング

とは言っても今回は土曜日のみ。


今回は自宅から頑張れば行ける見晴らしが良い「ロマンスな丘」がある事を今からながら発見したので、ココを目指して行く事に、、、。


グー◯ルマ◯プさんによれば片道7キロ弱だったので、「行けるんじゃない?」と思い、いざ出発ランニング


途中、コンビニでおにぎり🍙を購入し、目的地に進む、、、。


しかし、、、。


道路は舗装はしているものの目的地に近づくにつれ「ポ◯ンと一◯家」に出て来そうな登り坂に途中歩いてしまいました滝汗


途中、案内図はあるものの、動画や画像で見た最終的案内図はなかなか見つからず、登り坂を進み、やっと最後的案内図を発見びっくり



、、、。見事に破壊されてた笑い泣き


ここから未舗装のアップダウンの道を進み目的地(ロマンスな丘)に到着ニコニコ

9キロ弱かかりましたアセアセアセアセ


その眺めがコ•チ•ラ


ドン!!





天気に恵まれて良い景色でした〜爆笑


#ドリンク見せてよ。



泡だらけの麦茶。

その後は景色を眺めて家路に帰りましたが、行きの登り坂で脚を使ってしまい、帰りは、お尻と太もも裏に疲労が溜ったのか歩いたり走ったりみたいな感じとなりました笑い泣き

動いた距離の結果。




タケノコがニョキニョキしてましたひらめき