ベルーナドームの1塁側でアレを叫ぶ。LーH戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

ベルーナドームの1塁側でアレを叫ぶ。LーH戦。



こんばんわ。

ホークス11―2で勝利爆笑拍手拍手

ブログのタイトルにも表記しているように、今日は山川選手がベルーナドームで移籍後、初ホームランとなる満塁ホームランを放ち、ベースを1周した後、1塁ベンチ前で、、、。

「どすこい!」パフォーマンスを披露しましたね。

パフォーマンス後のスタンドの雰囲気が凄かったびっくり

その山川選手は、もう1本、満塁ホームランを打ってチームの勝利に貢献しましたね。

2本のホームランを打ったから、もしかしたらヒーローインタビュー受けるのか?と思いましたが、、、。

ヒーローに選ばれたのは、、。


モイネロ投手ニコニコ

8回無失点の内容で今シーズン初勝利。
前回、前々回とナイスピッチングをしてましたが、ようやく初勝利が転がり込んで来ましたね照れ

明日も勝ってライオンズ戦3連勝と行きましょうプンプングーグー