終盤のイニングに色々と詰まった試合。LーH戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

終盤のイニングに色々と詰まった試合。LーH戦。




こんばんわ。

ホークス今日から敵地でライオンズ戦。

結果は2―1で勝利爆笑拍手拍手

初戦を白星で飾る事が出来ましたニコニコ

試合中盤までホークス東浜投手、ライオンズ今井投手の両先発投手の投げ合いでゼロの数字が行進してましたが、7回にライオンズが先制して均衡を破ると、8回に去年までホークスに居たライオンズの甲斐野投手から2点を取って逆転!!
そのままホークスが逃げ切り勝ちました。

7回に先制されましたが東浜投手が1点で凌いだ事が8回の逆転に繋がったのかな?と思います。
それからスタメン出場した中村晃選手のタイムリーにはグッと来るものがありました笑い泣き

明日の先発はモイネロ投手。今度こそ勝ち星がついて欲しいですねプンプングーグー