逆転勝ち!!EーH戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

逆転勝ち!!EーH戦。




こんばんわ。

ホークス5―4で勝利爆笑拍手拍手

今日はチラッと観戦する形となりました驚き

試合中盤まで投手戦でしたが、7回に川村選手の犠牲フライで先制すると、
逆転された8回に柳田選手の今シーズン初ホームランとなる2ランホームランで逆転。
9回に川村選手、中村晃選手のタイムリーで追加点を奪ってリードを広げましたおねがい

投げてはホークス先発モイネロ投手が6回無失点の内容のピッチング。勝ち星こそ得られませんでしたが、前回同様、試合を作りましたね。
次こそは勝ち星が付くと良いですねチュー!!。  

これでカード勝ち越し。明日も勝ってカード3タテして欲しいですねプンプングーグー