ホーム開幕戦。HーМ戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

ホーム開幕戦。HーМ戦。




こんばんわ。

ホークス今日から本拠地でマリーンズ戦。

ちなみに今日はPayPayドームでの開幕戦でもあります爆笑

結果は2―0で勝利爆笑拍手拍手

ホーム開幕戦を白星で飾る事が出来ましたおねがい

今日は守り勝った試合だったように思えました。

野手陣の好プレー、投げてはホークス先発の大関投手が7回無失点の好投。
7回に1アウト満塁のピンチがありましたが、三振と内野ゴロで切り抜けました拍手拍手

打ってはウォーカー選手の先制タイムリー、柳田選手のタイムリーで追加点を取りましたが、欲を言えばランナーを出していた場面が多々あったので、もう少し得点が欲しかったですかねアセアセアセアセ。明日は援護して欲しいものですチュー!!

明日も勝ってカード勝ち越しと行きましょうプンプングーグー