さが桜マラソン結果。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

さが桜マラソン結果。

こんばんわ。


今日は、さが桜マラソンに出場しましたランニング


結果は、、、。



北九州マラソンに続いての「サブ4」ならず悲しいアセアセアセアセ

大雨で開催されるかどうか?の状況、レース前から雨降ってるなぁ~と気持ち的に負のイメージを持ったまま走り身体が動きが小さい状態で走った感じとなりました。

しかしながら、ゴールした後にブロ友様とお会い出来たのが嬉しかったですねニコニコ
このタイムじゃ無ければ、この御縁は無かったかもしれません笑い泣き

今回は取り敢えず速報と言う形だけで、備忘録は、おいおい書こうかと思います。

最後に、さが桜マラソン開催にあたって、関係者の皆様、沿道の皆様、大会を支えたボランティアスタッフの皆様に感謝の意を述べます。