記録づくめの勝利!!HーL戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

記録づくめの勝利!!HーL戦。




こんばんわ。

ホークス8ー0で勝利爆笑拍手拍手

初戦を白星で飾る事が出来ましたおねがい

ホークス先発の石川投手が久々の勝ち星。
完投そして完封。
しかも、、、。
ノーヒットノーランのオマケつきびっくり

前回の登板で何かきっかけを掴んだのかな?と感じさせられるピッチングでしたね。
次の登板も勝って石川投手の勝敗を5分にして貰いたいです。

打線では2回に一挙5点をとるなど、ライオンズ先発の平良投手を攻略。
そんな中、柳田選手が3安打を放ち、通算1500安打を達成。
しかも、1500本目をホームランで飾り、ど派手に決めましたね。

明日の試合も勝ってカード勝ち越しを決めて欲しいものですプンプングーグー