3タテならず、、、。FーH戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

3タテならず、、、。FーH戦。



こんばんわ。

ホークス1ー5で敗戦えーんアセアセアセアセ

まともに見れたのは8回からキョロキョロアセアセアセアセ

先発のガンケル投手と今日は甲斐捕手では無く嶺井捕手のバッテリーはホームランを2発打たれて5失点と苦い結果となってしまいましたねガーンタラー

しかし、リリーフ陣は無失点に抑えたのが今日の良かった部分かなと思います。
また谷川原捕手が7、8回とマスクを被ってリードしてましたね。
甲斐捕手を休ませる試合になった時にスタメンで起用する試合も見てみたいなぁって感じましたおねがい

明後日からはマリーンズ戦。交流戦前最後のカードなので何とか勝って貰いたいですねプンプングーグー