ありがとう!!サファテ投手。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

ありがとう!!サファテ投手。

こんばんわ。




サファテ投手が現役引退しましたねえーん


D.サファテ投手の現役引退について|福岡ソフトバンクホークス https://sp.softbankhawks.co.jp/news/detail/00004973.html


トークショー以外で1番間近で見たプロ野球選手だったと思います。


あれは2017年にホークスの試合を観戦しにヤフオクドーム(現ペイペイドーム)に行った時の事。試合開始まで時間があったため、シーサイドももちでランニングしていた時、、、。


サファテ投手とすれ違いましたびっくり


腕にテレビで見たことあるお絵描きをしていたので、間違いなくサファテ投手だったと思います。ちなみにサファテ投手もランニングしてましたランニング


その2017年と言えば日本シリーズ第6戦のサファテ投手がクローザーでは余りあり得ない3イニングを投げてホークスを日本一に導いてくれました。

現地観戦してましたが1点ビハインドの9回に登場曲が流れた時は鳥肌が立ちましたね。


個人的にはNo.1のクローザーです!!

ホークスの勝利に導いてくれて感謝しかありません。

サファテ投手、現役生活お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!!