鷹の祭典in福岡。その②。HーB戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

鷹の祭典in福岡。その②。HーB戦。




こんばんわ。

ホークス3ー1で勝利爆笑拍手拍手

鷹の祭典初勝利と共に連敗をストップしましたおねがい

打線が柳田選手の逆転2ランホームランと中村晃選手の犠牲フライで3点を取りました。打線が本調子では無いものの今日は得点を何とか取りましたね。
その分、先発マルティネス投手を始めとした投手陣がバファローズ打線を1点に抑えて守りきりましたチュー!!

まぁ、試合内容について色々ありますが、今のホークスには勝利が良い薬になると思いますチュー!!

明日も宮城投手から何とか勝って連勝して貰いたいですねプンプングーグー