レギュラーシーズン最終戦を白星で締め括る。HーL戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

レギュラーシーズン最終戦を白星で締め括る。HーL戦。

こんばんわ。

今日はレギュラーシーズン最終戦となるライオンズ戦。

結果は6ー2で勝利爆笑拍手拍手

レギュラーシーズン最終戦を白星で締め括りましたニコニコ

今日もダイジェストのみの観戦でしたがキョロキョロアセアセアセアセ

松田選手と柳田選手にホームランが飛び出して

周東選手の盗塁数が50個にびっくり

石川投手が4回、5回、6回と3イニング無失点に抑えて勝ち投手になり最多勝と勝率1位のタイトルを獲得ニコ

ちなみに個人タイトルは石川投手以外に
千賀投手が最多勝、最優秀防御率、最多奪三振。
モイネロ投手が最優秀中継ぎ。
周東選手が盗塁王。
柳田選手が最多安打。
と育成出身の選手のタイトル獲得が目立ちましたね爆笑

次はCS。相手はマリーンズチュー!!
マリーンズの先発投手陣が手強いですが何とか攻略して突破して貰いたいものですプンプングーグー