2カード連続で3タテ!!HーF戦 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

2カード連続で3タテ!!HーF戦




こんばんわ。

ホークス8ー5で勝利爆笑拍手拍手

初回、2回に先発石川投手が5点取られた時は
石川投手も人の子で今日は負けて連勝もストップするかな、、、。

と思いましたが、、、。

打線が「取られたら取り返す。」

「倍返しだっ!!」

得点こそは倍返しと言う所までは行きませんでしたが、初回に柳田選手の2ランホームランなどで3点取って3回にグラシアル選手のタイムリーヒットと栗原選手の犠牲フライで同点に追いつき序盤で同点に追いついたのが大きかったですねチュー!!

そして4回に中村晃選手が勝ち越し2ランホームラン。
5回にグラシアル選手がソロホームランで追加点を取ってファイターズを付き放つ事が出来ました!!

投げては石川投手の後の高橋礼投手→嘉弥真投手→泉投手→モイネロ投手→森投手のリリーフ陣が無失点に逃げ切りました。

今日マリーンズが負けたのでゲーム差を広げる事も出来ました。
明後日からのバファローズ3連戦でも、連勝と勝ち星を積み重ねて貰いたいですねプンプングーグー