連敗ストップ!!LーH戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

連敗ストップ!!LーH戦。



こんばんわ。

ホークス11ー10で勝利爆笑拍手拍手

同一カード3連敗は免れましたチュー!!

今日は乱打戦の試合でしたね。
投手陣は10失点しましたが、今まで抑えてくれた事が多かったので、たまにはこんな時もありますキョロキョロアセアセアセアセ

打線が取り返してくれましたね。
上林選手が3ランホームランを含む4打点。
デスパイネ選手が2本のホームランを含む4打点で打線を牽引してくれましたチュー!!
コレを切っ掛けに明日からまた打って貰いたいです!!

明日は千賀投手が先発。
今日はリリーフ陣を多く使ったので長いイニングを投げて貰いたいですねプンプングーグー

それから上林選手誕生日おめでとうございます照れ誕生日ケーキ