今晩あたりは、コオロギ
が?増えてきたかな!?日中は、まだまだ暑いけど?朝晩は・・肌寒く?感じる??
いわゆる?季節の変わり目!?
ここんとこ・・毎日くらい・・・ちょっと雨が降ったり、止んだりしとって
風が出たら?洗濯もんは乾くけど(屋根が あるところに干しとるけんな?)
湿度が高いんかな~~スッキリしないわ・・皆さんも、風邪など引かれませんように・・・
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。
そんな?ちょっとずつ夜長になっとる 涼しい夜更け?
息子らと、図書館で借りたりして 読んだ絵本の話題から・・・
長男が印象の強かった1位は?

「はらぺこあおむし」でも有名な・・エリック・カールさまの「パパ、お月さまとって!」
次男は?

これは↑姪っ子に あげちゃうまでは、うちにあったけん・・何度も読んだらしい^^
・・・意外と?おもろかったな~って

関西弁な語り口が良かったんかな!?
シリーズもんじゃと?

スリルもあるような・・不思議な感じ??
これも↓ほのぼのと しとって、オススメかも☆

少し、大きくなったら・・

この落語絵本シリーズも いいよん♪
