なかなか? | ももののブログ

ももののブログ

・・・・・数あるBLOGの中から 見つけて頂き
溢れんばかりのピグのうちから 出会ってくれて。.:*:・'°☆.。.:*・゚:*☆ ありがとうございます

ぼっちぼち、やるけん・・・よろしくね^^

本人の、都合や予定通りには?何でもかんでも




上手く行かないのが世の常じゃないかと思うけど??







今月の就活は、県内と広島で・・大阪は3月からかな~~などと






長男は言っとったんよ?







それが?広島会場の日程が、どうしても学校の都合とかと噛み合わんかって??





今朝、4時に起き(;´Д`)5時に家を出て










・・・大阪に行きました☆







昼間も寒いけど?やっぱり夜明け前は、えっらいさぶいで!?彡(-_-;)彡










今回の帰りは、いつもより?早いみたいじゃ・・もうちょっとかな??





親子丼1

今日は親子丼♪レシピはここね→  がんばって? 

親子丼2


こないだのレタスをちぎって・・お味噌汁の準備もできとるしね?








行く前に・・・バイトの給料日前じゃけん、お土産は無いで!と??






あ!




前回、肉まんを買ったけん、期待しとるかと思ったんかな?あはは(^▽^;)










と?ここまで書いとったら・・






TELが鳴りました!迎えに行ってくるね~(・∀・)