ドラゴンボールゴッド | Takeshi's

ドラゴンボールゴッド


つい最近見に行きました!

ストーリーは、なんでもないシンプルなお話ではありましたが、


僕始めて、ドラゴンボールの映画版をみたんです!


本編は小さい頃にGTまでみてて、かなり楽しませてもらった世代のうちの一人です。

でも、映画をみた事なく。

今回はドラゴンボール自体がかんなり久しぶりプラス、映画版始めてで、、、



なんて言うか、


全然感動シーンじゃないのに、涙が出てきたっていう。。


20年ぶりに再開した、親友に会った感覚とでも言うんでしょうか。。笑


声優さんも、ほぼ代わりなく。出てくるキャラクターも、全部知ってて。

あ、


同窓会って感じなんかなぁー。


なんか、癒されたなぁー。


っていう、日記


iPhoneからの投稿