前回記事の続きで、今回は日本→スペインロケット

まず旅程はこんな感じ



この9時間40分の乗継に戦々恐々としておりましたが、、、

北京に着くのも夕方だし、わざわざ降りるのも指紋とったりしてめんどいな〜、ということ結果的に読書したり楽譜眺めたりすることで580分乗り越えました!
(相変わらず食欲がないので、カフェもオレンジジュース1杯のみの利用ジュース

ちなみに本来ならエアチャイナのラウンジが使えそうだったのですが、航空券をeDreams で買ったからか、ラウンジが事前予約できず、そして当日行ってみても、予約してなかったら使えない、とのことでしたショボーン

相変わらずのスタバ好きなので(オレンジジュースしか注文してない🙃)


無事にサラゴサまでたどり着くことに全神経を集中させていたので、写真あまり撮れてません😓

でも大阪の家からサラゴサの家まで、ドア・トゥ・ドアで34時間弱はかかりました、やっばりスペイン遠い看板持ち