始まりは6月3日の朝でした、


いつも通り朝練に向かうもなんとなく倦怠感があり、弾いても弾いても指先が温まらない。
これは明らか風邪の引き始めだろうと察し、昼までに練習は切り上げ家に帰ることに。
帰る直前にカフェでかぼちゃのスープ飲んだ

割りとスパイシーで堪えたw
そして帰った瞬間に発熱、、、
そのままひたすら寝てその日を乗り切る。
翌日、熱は下がったものの腹の調子が非常に悪い。
もー常時ぽっこりお腹の自分からは考えられないトイレの頻度
おかげでお腹は断崖絶壁に
でもね そこから6月11日まで腹痛を従う下痢軟便に悩まされてね もう食べるものも色々気を遣いましたわ。。。(すみません こんな話、、、)

こゆのとかね
そして6月12日に完全復活👏
恐らくこれはカンピロバクター腸炎だったかと思われる。
調べたら高熱が一日だけ出たのも発生時期が初夏だというのも症状もほぼほぼ合致したもの
ほんとこちら来てほぼほぼ体調崩さなかったのですが、帰国直前に痛い目に遭っておいて逆に良かったかなとは思います🤔
来年度は気をつけよっと、、、
とりあえずもーすぐ日本😏❤️
