それに沿って作ったYo!!
まずはノブ!!

「この模様を使いたいっす!!」
ってところをノブの円に合わせて切り出し、削る。

んで完成
本当は過程も貼って説明しようとしたけど作業に集中しすぎて忘れた。
接着剤とかでノブに直接貼り付けてしまうと飽きたときにアレなのでグルーガンで縁を接着。
続いてメインのピックガード

こんな感じでたっくんが使いたいガラスを好きに置いてもらってマジックでガラスに書き、形を決めてもらう。
「なんかサメっぽい」
サメに近づけることに
後日、
無駄な部分を切り出す
口を追加

うんうん
ここでひと手間
口の部分をまっすぐ切っちゃうとアレなので敢えてペンチでギザギザにしてサメっぽさを出す。


全部に銅製のテープを貼る

ハンダで接着

ネジ穴を開けて完成!!
そして今日ベースと一緒にたっくんが来たので取り付け!!!

目立つこと間違い無し
とまあ、こういう感じで!!
俺にお任せでぶん投げるのも全然いいのですが、
「てめえなんかに任せられっかよ!!俺がやる!!!」
って方はこうしたい!ってのを教えて下されば俺ができる限り再現します。
依頼があればお気軽にどうぞ!!
チェケラ!!