続・リユース昨日のステンドグラスの続きだYo!!これがこうなってこうなるYo!*手作りテラリウム手作りテラリウム*裏に模様つけたの全然意味ないけどまあよし。ミッション遂行中のチームブラボーがいるのがポイントだ。ちなみに俺の家には庭から家の中まで、至る所に様々な部隊が潜んでいる。会社で廃棄予定だった戸棚のガラス部分とステンドグラスの師匠の叔母から貰った端材で作ったから安く作れたYo!これ買ったら8000円ぐらいする絶対。多分。年末休みまであと4日きばるぜ!!!!!!!