(ちょっと憧れてたんだよな機材紹介…)
メインのベース
ESP AMAZE ASM

・ペグを同じGOTOH製の黒に変更
・ピックガードを黒からクリアに
・アクリルで自作したフィンガーレストを装着
・ピックアップを
ESP Custom Lab CL-P-J-1n
ESP Custom Lab CL-P-J-1b
↓こうやって…
Seymour Duncan SJB-2n
Seymour Duncan SJB-2b
↓また戻す!!
ESP Custom Lab CL-P-J-1n
ESP Custom Lab CL-P-J-1b
失ってから気付くものってあると思うの。
"一生使えるものを"
ってことで探し回って見つけたベース
スリムなボディがイカす
カッコ良くて鼻血でる
どこかに傷がつく度枕を濡らしてますねはい

続いてエフェクター

左から
AGUILAR TONE HAMMER
EBS MULTICOMP
KORGのチューナー

どうしても何か改造とかしたくなるよね。
皆が持ってたり使ってるものだと特に。
エフェクターボードなんか最たるものよ。
あいつライブにプラモデル持ってきてるぜ…!!
ってなることうけあい。
でもね、ただ一つ失敗したことがあってエフェクターを使うとき、この戦車が見えてる面が下になるってこと。
さり気ないってこういうことを言うと思うの。
サブのベース達
fender JAZZ BASS

ボーカルの光輝の父ちゃんから永久的に借りた
1991~1993年ぐらいのっぽい、同世代。
メインのよりいい音がする気がするのが悔しい。本当に悔しい。どこか壊れてしまってやむを得なく使えなくなればいいのに。
Ibanez SR400

一番最初に手にしたベース。
ピックアップにシール貼るとかサウンド的にどうなの?って思ったけど多分大丈夫。
JAFのシールも貼ってあり、スポンサー対策もバッチリ。JAFさんよろしくお願いします。
よし!きつい!続きはまた。