テレワーク2ヶ月目に突入のオット。

平日7時半までに食事を済ませ
その後自室にこもります。
真面目に(当然?)
お昼まで出てきません。

誰も見ていないんだから
もっと手を抜いたら?なんえ考えは
私だけ?

と思ったら?!
仕事中にこんな物を
ポチッとしていたようです。

レザーのバブーシュ


色はこだわり抜いて
ダークネイビー。本革。

そりゃそーね
朝から晩まで
ずーっと履いているスリッパ!
足元もさっぱりと
お気に入りにしたくもなりますよね。


テレワークが続く毎日。
「おしゃれをする事もないし、
これからはスウェットだけで十分だな」
なんて呟いていますが、
おしゃれ大好きなオットの事。
そのうち自室に入る前は
出勤同様シャツを着るかもしれません。

皆さんはテレワーク時のおしゃれ!
気にしていますか?


そうそう。
これまたオットのこだわり!
白のTシャツ
2枚の襟元の違い分かります?


クルーネックとモックネック

ぱっと見同じ白のTシャツだけど
襟元のつまり具合にこだわった
アイテムらしい。

Vネックから覗く白の割合
襟元の立ち具合

なるほどね。

ECサイトで買い物が出来る私と
出来ないオット。
買い物は、スタッフとおしゃべりをしながら楽しむ物だと言っています。
早くお買い物に行きたいだろうなぁー。



ワタシモ。