坂本生誕は間に合って見ていたのですが、本当に見てて坂本っぽいなあと感じるすごい生誕だったなと思いました。
話は変わるのですが、
今週末にぼくは玉砕覚悟でやってしまおうかと思ってることがあります。
ずっとずっと屈し続けてガマンしていたのですが、とあることを言われ限界に達してしまいました。
居場所を失い、遠くから見てるのもツラく、自分にうそついてるのが情けなくなって泣いたりしていたのですが、もう限界だし堪忍袋の緒が切れました。
善良なアリスヲタのみなさんには申し訳ないと思うのですが、やります。
揉め事となると思いますがやります。
全てとは言いませんが、行動後に直接聞きに来て頂ければ語れる部分は語りたいと思います。
もし、やったあとにダメだと思ったら、他界のつもりでいます。それくらい、ヒートしてる自分がいます。
最期くらいは本当に好きになったところで終わりたいもんね。