社台RH出資馬近況(8/26) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

仕事とプライベートでめちゃくちゃ忙しくて全然更新してなかったので、まとめて更新しようと思う滝汗

 

まずは、エースのボルカンバルさん馬

どこまで書いたかわからないけど、一旦放牧にでて休養した。

 

7月初旬に帰厩して、あさって8/28(水)に船橋競馬場で復活する。

ただ、帰厩後の動きが重いとのことで、少し時間がかかった。

調教師のコメントでは、休み明けなので割引が必要だろうとのことチーン

 

台風もきてて天候がどうなるかわからないのと、仕事で現地に行けないので、今回は叩きとして、次走しっかり結果を出してもらいたい爆  笑

 

なんにせよ、まだまだこれからも楽しませてくれると嬉しいな照れ

 

 

続いて、スピリットサージちゃん馬

4月の終わりにゲート試験に合格し、一旦山元TCで乗り込まれて6月初旬に社台Fに移動して調整されていた。

てっきり函館か札幌でデビューか??と思っていたが、ハミ受けが悪く手前の替え方もぎこちないとのことで、しばらく乗り込まれることに。

確かに調教動画でも横向いてたもんなぁ・・・・真顔

 

8/24の更新では、9月上旬に本州に移動を予定しているようでこれは鈴鹿かびっくりびっくりマーク

鈴鹿に行くなら速攻で会いに行く爆  笑

 

社台RHの期待馬たちが順当に勝ち上がっていっているけど、レポートを見ている印象では、スピリットサージは少し危ういかなショボーンブリックス産駒の勢いも感じないし、なんとか1勝して長く楽しませてくれたらいいかなおねがい

 

3/21時点

 

7/25時点

 

馬体は相変わらず好みで良いと思うんだけど、実際レースにいってみてどうなるか口笛