ボルカンバル近況(6/10) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

ボルカンバルの近況が報告された。

 

 

~以下、公式サイトより~

6月10日(木)に坂路コースで半マイル58.6-45.1-31.0-16.3の時計をマークしました。今野調教師は「ブリンカーを着用して追い切りましたが、なかなか進んでいこうとしませんでした。来週の追い切りで変わり身を期待したいところです」と話していました。


やばいよ、やばいよ!!!
これはまずいですよ!!!

こんな時計見たことないっつーの!!
今年デビューの2歳に交じっても勝ち上がれへんで、これは。。。。

そんなにあかんのかぁ。ちょっとひどいよね。
過去最高に外れくじ引いちゃったのかな?
調教師が来週の変わり身をなんて言ってるってことは、手の施しようがないんじゃ・・・・・・。


とにかく、奇跡が起こることを願うばかり。
もう6月やで。


ちなみに、プレゼンスが今日のサラブレッドオークションに出品されてて、現在32万円!!
地方で馬主をされている方、お買い得です!!
浦和のマルチウイン特別の勝ち方はかなり強かったし、地方なら購入額くらいは軽く稼いでくれますよ!!
こちらはおススメです!!


てか、出資馬いなくなってクラブ脱退の危機やっっ!!!!