2021/4/3、入院して5日。今日は朝から停電する予定やったけど、なんか中止になった。
業者の不手際かそれとも自家発の不具合でもあったのかな?
まぁ、そのおかげで針なしでお風呂も入れてスッキリ!!
今日は、いつもの耳の検査と診察だけ。特に変化もなく点数も5点。と言ってもこの時期に悪くなることはあっても良くなることなんかないからね。笑
ちなみに、麻痺している顔をマッサージすると少し痛みがあるのとたまにピクピクしたりするけど、なんなんや?
麻痺しだした時もピクピクしてたけど、まだ悪くなってるんかなぁ。これ以上は嫌やなぁ。
そしてついにお昼前に点滴のお時間です。
嫌です、針刺すの嫌です。さらに刺す時がほんまに嫌!!!
と思ってたら、案の定一発で入らず、左に刺したものの痛みがあり、やり直し。すると抜いたとこが腫れてめっちゃ痛いし、めっちゃ青くなってる。涙
左は最初にも一度失敗してるから3箇所やっててもうシャ○中みたいな腕になってるし!笑
そして、今日は右腕に。無事に刺さったんやけどなんか冷んやりするんよね。痺れはないから特に何も言ってないけど、後でなんかあったら失敗してたってことで宜しく!笑
ゆぅて刺しかえるってなる方が嫌やからね。恥
で、点滴の準備中に嫁さんが色々と頼んでたものを届けてくれた。面会NGやから会うことはできないけど、ナースステーションまで来れるからこっそり会う人もいるだろうね。もし、動けても会わないけどな!だって、コロナもまた凄いことになってきてるし、免疫も下がってるらしいから違うウイルスでも病気になったらやばいし。
帰れへんことはないんやし、3週間くらいすぐや!
今日と明日は土日やから仕事せずにゆっくりしようと思うけど、明日は仕事してまいそうや、暇で、暇で。。。
月曜日の検査である程度今後が決まるから、それまでは何も考えずにゆっくりしようと思う。
月曜日の夜に泣いてるかどうかは天のみぞ知る・・・・・。
*この記録は個人的な内容、経過、状況、結果等を記載しているので、他人の方と同じとは限りません。
あくまでも1つの症例、ケースなので参考にならないこともあります。