プレゼンス近況(10/25) | あきちゃんの一口馬主伝説

あきちゃんの一口馬主伝説

一口馬主の個人的な記録を書いてます。

【入会クラブ】
 社台RH
 ユニオンOC
 インゼルTC

【地方共有】
 ハッピーオーナーズクラブ
 UMAUMAレーシング

その他、適当に欠きます(笑

プレゼンスの近況が報告された。


〜以下、公式サイトより〜
山元TCで順調に調整されて、本日10月25日(水)美浦TCへ帰厩しました。



ショック!!!!!!

まぢでショーーーーーック!!!!!!


明日、明日山元TCに見学の予約いれてたのにー!
今朝、クラブからの着信を見て悟ったけど、改めて聞くとショックやった。
予約の時点で恐らくその頃には帰厩してるだろうと言われてたけど、なんとか会えたらという願いも虚しく、本日、美浦に戻ってしまった。

まぁ、明日戻られたら色々とキャンセルきかなかったから不幸中の幸いか。


コートシャルマンも来年3月で引退やし、プレゼンスも尾形厩舎解散まで在厩するだろうし、当分、山元TCに行くこともないやろなぁ。
山元のスタッフさんとも久しぶりに会えるのを楽しみにしてたのになぁ。


しかも、来年から実家の会社の支店を新規に立ち上げるからってことで、会長から転職を熱望されてて、そうなると当分、自由な時間もなくなるんよな。
だから、今回は何とか山元TCに行きたかったんだよね。

仕方ないけど、とりあえず、来年はドラフト参加してなんとか出資するから、それに合わせて必死で支店を立ち上げて自由な時間を作るぞー!!!



とは、言うものの、今のそこそこ安定した生活から急展開すぎるねんな。
支店も激戦の大阪支店やし、悩むわー。

もし、そうなったら皆さん色々と助けてください。笑