〜以下、公式サイトより〜
この中間も順調で、週2回坂路でハロン15秒ペースの強めキャンターを行っています。坂路での動きは良好で、徐々にパワーも付いてきた印象です。状態がいいことから、来週末くらいの帰厩を想定して調整していきます。現在の馬体重は517kgです。
15秒で乗り込みながら、動きも良くなり、パワーもついたようでいい雰囲気やね。
状態が良いから帰厩(入厩やん。笑)するとあるけど、ほんまのことは書けへんやんね。笑
とりあえず、若手の助手さんが帰って来たんやろ。
早めを乗りながら馬体重は517kgと追分リリーバレーから山元TCへ移動した時から約40kgも増えてるし、美浦からのリターン時からでも乗り込みながら約10kg増加ととても好印象。
以前に山元TCで聞いたように500kg以上でレースに挑めそうやん。
パワーがあって、手先が軽くてスピードもあるって聞いてるから、なんとか1勝してくれそうかな。
頼むぞ、プレゼンス!!!
