街はゴールデン、いやそれ新宿みたいだな、えっと... | tkCitrousの観点から

tkCitrousの観点から

今日はこちらのブログから私の五感で感じたものを紹介します。 

さて、5月です!世間はGW!!
ミュージシャンにはあまり関係ないw GW!

という事で、更新したのがー、、


entamediaJAPANより1日更新しました
Mosic-文字喰- 第11回放送中!

ありがたくも、番組開始から好聴取、
ありがたいお便りと共にお届けしてます!
広報部長ゆうさん、宗男さん、
お便りありがとうございました!

今回の放送では-美と愛の包容力-
Hanielさんの「trumpetの響きはもう」
をご紹介させて頂いてます〜♬

そうなのです。
今月16日からなのですが、
そのらHanielさんの番組、

5月後半回にゲストで呼んで頂きました!
ちょっぴりだけど弾いて歌いましたよん♬

なもので、是非チェックしてやって下さい!

5月のライブは確定2本!

GW明けに五月病を加速するか吹き飛ばせ!

◉5/8(火)@新宿FNV

Hanielさんから頂いたご縁ですねー、
ツシマコウ氏とお店がpresentsする
佐藤せいご氏を祝ってしまうパーリー

◉5/19(土)@25Cafe(蕨)

詳細は確定次第informationを更新して
いくのでチェックしてやって下さい!

さぁ、皆様!楽しいGWをお過ごしあれ^ ^

読んで頂き、、  (^з^)-☆