活力だなぁ♫ | tkCitrousの観点から

tkCitrousの観点から

今日はこちらのブログから私の五感で感じたものを紹介します。 

土曜日は川口〜の横浜への東京縦断w

って事で、いろいろ観てまいりました♫

{C7AF7040-B7CF-4A12-8EE1-D66CEAD4C9E0}

{A2A3D0DC-C1C0-4183-8413-764AC6CFC3B5}

盟友吉澤里美の応援に川口cavallinoへ♫
けっこう目にするcavallinoさんは初。
お洒落な作りで素敵な雰囲気でした。

この日はお久しぶりなmocaさんや、
超久しぶりな八木君にもお会いできた。

お昼のライブだけど、吉澤は本当に
24時間、時間を選ばす力強い声である。
あまり聞いた事のないカバーも聞けたけど
ちょっと個人的には面白い発見をしました。

そして所変わりまして〜

{6EEB243B-12CB-49AD-B7EB-61D7C58540AD}

花月園前はMILKY.LAB.さんへ♫

悔やむしかないのは時間を読み違えた事orz

でもしっかり堪能させて頂きました!

交差する4つのlost in〜!

まだ4公演残っているのでネタバレ
させるわけにはいかないが…。。
素敵なチームワークは素敵な心意気も
取り混ぜていてほっこりします^ ^

{0A485605-9213-47B2-AFC2-51512A13F4B7}

若者に囲まれるおじさんの図www

残り4公演、観に行かれていかがでしょう。


色んな刺激、元気を蓄えて、
今週も、6月も頑張りまっしょーい♫

いつも読んでくれて嬉しかと^ ^