11/19申込予約進捗状況 | つくしインフルエンザ

11/19申込予約進捗状況

18日締め切りで11/19の空き枠に応募いただきました。40組限定でしたが3倍以上の応募があったので、抽選としました。

とはいっても、みなさんよくご存知の方ばかりなのでセレクトするのも心苦しかったので、色々考えた挙げ句、単純に受診回数が多い順に上から選んでしまいました。


こういうやり方に賛否あるのは分かってるんですが、抽選とせざるを得ない状況自体に問題があるので、外れた方にとってはどんな方法であっても、納得していただくのは難しいかなと思います。


もともとのお約束では、当選者だけにメールでお知らせし、あとはこのインフルブログで結果を知っていただくということでしたが、全員に当落のメールを20日に出しました。


当選の方の日時はこれから、予約表を埋めながら個別にご連絡します。なんせ全部手作業なので時間がかかって仕方ないです。少々お待ち下さい。