{3525199E-73EA-4589-B10A-B432EF8FE006:01}

{7A289F6A-27E6-41EC-9598-E0C0DE05A53D:01}





また期間が空いてしまいました・・・



その理由について今日は書きたいと思います!





{882FEF91-1EC9-48BD-A444-8CECAC5EA785:01}




もともと私は絵を描くのが好きなのですが、

出産後は全く描く気力もなく(ブログのイラストは別として)今まで過ごしていました。



でも今回、




夫婦揃ってハイキューにドハマりしまして(笑)

(ジャンプで連載中のバレー漫画です)





描く気力がぐんぐん湧いて、

出産前によく投稿していたイラスト投稿雑誌に投稿するようになったり

ねねさんが寝たあとの時間を寝る間も惜しんで絵を描く時間にあてるようになりました。



なので今後もブログの更新はかなーーーーり滞るようになってしまうと思うので・・・

一旦、休止(仮)ということにさせていただきます。






{C41F5F5D-4C43-40AC-BEFD-25E518615D5B:01}






でも日々成長していくねねさんをブログに残したいという気持ちもあるので

たまにきっとこそっと更新したりもすると思います。

そんな訳で(仮)ですw



「描きたいーーー!!!」って思ったときに描いておかないと

スッキリしないので(私のストレス発散・・・みたいなかんじなのかなぁ)

少ししか取れない自分の時間を精いっぱい絵に費やしたいと思います。







{3EB47AC2-6F75-42C9-A249-412B85F5ED0F:01}

{3E1C89AF-3908-4FD3-8B02-CB6221675848:01}





最近のねねさんは

もーーーすぐ怒るしいたずらもよくするしで大変です^^;



でも私が怒ったあと、私の顔を覗き込んできて

「○○?」って私の名前を呼びます。



それがすごいかわいかったりするので

子供って小悪魔だなぁ・・・と思います(笑)






あ、あと今の仮面ライダー・・・

主人公が「こうた」というんですが



ねねさんの中で仮面ライダー全般が「こうた」になってます(笑)

どんな仮面ライダーを見ても「こうた」と言いますw



しかもその「こうた」の言い方が

私とあきさんの名前を呼ぶよりもものすごい発音がいいというか・・・

親の名前をはっきり言う前に仮面ライダーの主人公の名前を先にはっきり言いました。



う~~~ん・・・どうなの?w





{E7254193-351F-4580-AC6B-F82839AB093B:01}





ではまた(`・ω・´)