今日はスイマーバつけてたら途中で泣きだしました;
長く入れすぎたかな~お湯熱かったかな・・・ごめんねねねさん(´・ω・`)

泣いて泣いて添い乳したらすぐ寝ちゃいましたが。


夜、ハッスルし始めます。ねねさんが。
お昼には見せないようなご機嫌でずーっとしゃべったりニコニコしてます。

時間帯は大体3時~5時にかけて。

ねねさんが起きてる間なんとなく寝れなくて目を閉じながらもずっと起きてるんですが
その時間帯ってしばらく起きてるとだんだんお腹がすいてきて


恐怖の胃痛がやってきます・・・(゜Д゜)


ねねさんが眠くなってきてふがふがしてきたところで添い乳して
やっと寝たと思っても自分の胃痛でなかなか寝れなくて・・・

うーん薬も効く時と効かない時はあれど朝方の空腹の胃痛はどうすれば・・・
薬も少なくなってきたし病院また行かなきゃですね;

でも絶対あの病院には行かないぞ(>_<)
(予防接種だけはお世話になるしかないけど・・・)



ベビー布団を買っていないので、ねねさんは夜、私のお布団で一緒に寝ています。
そして昼間はお布団で添い乳じゃないとなかなか寝ないので
お布団は畳の上に敷きっぱなしになってしまうんですが・・・

湿気とかすごく気になるところです・・・(´・ω・`)

朝起きると、窓が結露でびっしょり。
毎日毎日そうなので「ムキーッ」てかんじです。

結露防止シートを買おうか・・・
布団乾燥機を買おうか・・・
シーツも買い足さないと・・・

子供ができると今までそこまで気にならなかったことが(それも問題ですが)
すごーく気になってきちゃいますね。

とりあえずどうにかしなくちゃ~!!



今日でねねさん、生後100日です。
もう100日。まだ100日。生まれてきてくれてありがとう。

お食い初めはあきさんの実家で行いまーす!



ではまた(`・ω・´)



ランキング参加しています。
よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村