おっぱいって食べ物で張ったりしますよね。
よく言われてるのがおもちやケーキなどなど・・・

でも私はそういう食べ物では張った事ありません。

じゃあ何の食べ物で張るのか?



私はお寿司です。



大晦日のとき実家で食べたお寿司・・・
おっぱいが張って張って痛くて痛くて痛くて痛くて、
それでもお寿司大好きなので無理して食べたのはいい思い出です。

酢飯に反応してるのかな?刺身は大丈夫だし・・・


そしてまた昨日、おっぱいが張る食べ物に出会いました。



焼きうどん。



もう意味分からん。



大分前に買ってたスイマーバ

首がぐらぐらだったとき一人でつけるのは難しくて
ねねさんもつけるとき泣いちゃうしでしばらくやらなかったんですが

首も大分しっかりしてきたしでまたつけてみました。

前に比べたら全然楽につけられるしねねさんも泣いたりしない!
ただ・・・・・・

032501.jpg
032502.jpg

ほっぺで顔がつぶれてますwww

口からよだれの泡も吹いてるし・・・

スイマーバって首苦しくないかな?って思うんですがけっこう大丈夫で
大丈夫なんですが・・・ねねさんは「ほんとに大丈夫?」っていうくらい顔がつぶれてます。

全然泣かないし口もぱくぱくするしつぶれた状態でにやっと笑うし
見てて心配するというよりなんか笑っちゃいますw

やっとスイマーバ活躍できそうでよかったです。



明日ねねさん、3ヶ月健診です!
2ヶ月ちょいから混合から完母に切り替えて以来の測定です。
果たしてどのくらい育っているのか・・・楽しみです!



ではまた(`・ω・´)



ランキング参加しています。
よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村