あきさん、昨日から遅番で明日まで午前中いてくれます。

なので「これはチャンスだ!」とばかりにねねさんを構ってますw

あきさんだとあんまりニコニコせず泣きだしちゃうねねさん。
既にパパ見知りが始まってます。

あきさんが遅番や公休のときはあきさんが先に起きて
ねねさんのおむつを替えたり着替えをしたり抱っこしたりしてくれてます。
(私が起きろって話ですがあきさんがいると甘えてしまう~^^;)

ねねさんがパパに心を開いてくれるのはいつになることやら・・・



ねねさんの1日のスケジュール。

1時間おきのおっぱいだし1日の流れも何も決まってないよ!と思ってたんですが
最近けっこう決まってきているような気がするので書こうかなと。


 7:30 起床+授乳(10分)

 8:30 授乳(5分)

 9:30 授乳(5分)

10:30 授乳(5分)

11:00 授乳(5分)+グズグズ

12:00 授乳(15分)+昼寝

13:00 授乳(5分)+昼寝

14:00 授乳(5分)+昼寝

15:00 授乳(5分)+昼寝

16:00 授乳(5分)

17:00 授乳(5分)

18:00 お風呂(20~30分)+授乳(5分)

19:00 授乳(15分)+就寝

22:00 授乳(5分)


授乳ばっかです☆

こうやって書いてみると我ながらよくやってるなあって思いますw

片方のおっぱいの出が悪いので、ちょっとしか出ないのもあるのか
はたまたねねさんがちょこちょこ飲みしかできないのか
大体1時間おきにおっぱいを欲しがります。

抱っこや一緒に遊んだりしてごまかしたりもしますがいずれおっぱいでギャン泣き。

授乳が終わったあとは一人で遊んだり私と遊んだり。

昼寝中も1時間おきに泣いておっぱい。

お風呂のあとの添い乳で寝かしてからは長くて3時間寝てくれたり。
朝までに2~4回は起きるかなあ・・・

おかげで生まれたときから授乳回数がまったく減りませんw
大体10~16回とかです・・・

1日の授乳回数8回とか憧れすぎるwww


同じような境遇の方いらっしゃらないかなあ^^;



ではまた(`・ω・´)



ランキング参加しています。
よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村