最近ねねさん、夜中に機嫌よく起きているようになりました。
今まで添い乳したらすぐ寝てたのに、1時間くらい起きてたり・・・

その間ずっと起きてなきゃいけないのでつら~(´・ω・`)
結局気づいたら先に寝ちゃったりするんですが・・・

今日もおかげで朝起きたら頭が痛くて、
ねねさんも昼間はほとんど寝てくれないし

だから寝室の布団を敷きっぱなしにして
一緒に寝ました。

昼間はほんとにお昼寝しないねねさんなので
寝てくれるか分からなかったんですが

添い乳してたらけっこう寝てくれた~!

おかげで大分頭痛もよくなった(´▽`)
ねねさんには感謝だな!

もしかしたら昼間も布団に寝かせた方がよく寝るのかな?



昨日くらいから昼間だいぶあったかくなって・・・
あったかいの通り越して暑い・・・!!!

ねねさんの服もあったかい服が多いし
そろそろまた買い足さないとなあ~

と思ってちょこちょこネットで買ってます~
届いたらうpしますね!



出産後、あきさんにイライラしたりちょっとしたことが気になったりするように。
頻繁にではないけれど、つい口調がきつくなったり・・・

あきさんはあたしの代わりに家事をやってくれるいいパパ。
仕事で疲れているのに料理を毎日してくれます。

育児でなかなか家事に手が回らないのでほんと助かってます。

それを分かってるのに余裕がないと冷たくしちゃったりします。


030901.jpg
030902.jpg


複雑でございます。

なるべく気をつけよう・・・なるべく。



ではまた(`・ω・´)



ランキング参加しています。
よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村