もし、簡単に高得点を

叩き出せる

トレーニングがあったら

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

>>>カラオケ人生をたった10分で変わる

   超簡単な無料トレーニング法

【カラオケ究極マニュアル】を

今すぐ受け取るあなたはコチラ

 

 

 

んにちは、

カラオケコンサルタント ふじわらです。

 

 

 

最初に書いた通り

 

「超簡単に高得点がとれるトレーニング法」

 

 

僕がカラオケが苦痛だった時に

こんな魔法の道具

のようなものがあったら

 

今すぐに音痴から解放されるのに・・・。

 

 

とバカなことを

ひたすら考えていました。

 

 

見ただけで聞いただけで

 

音痴の原因や改善法

精密採点で点数を上げる方法や

盛り上がる選曲

 

が一瞬でわかって

 

 

少しトレーニングするだけで

風邪を治すかのように簡単に

高得点を取ることはできないのかな。

 

 

上手く歌えないぼくは

こんな妄想をひたすらしていました。

 

 

 

 

もしかしたら

あなたも考えたこともありませんか?

 

そんな

画期的非現実なモノ

があったらと・・・。

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

当時は、

そんなドラえもんのような

救世主が現れることもなく、

 

 

音痴を

苦しんで苦しんで克服しました

 

 

今になったら

分かるものなのです。

 

 

 

克服までの道筋が。

 

 

 

アナタも考えたことはありませんか?

 

 

 

今のままで

小学生に戻ることが出来たら

優等生でモテモテな学生生活

を送れるのに・・・。

 

とか。

 

 

それと同じように

今の知識経験テクニック

音痴だった頃の自分に戻ったら

 

 

 

どれだけ一瞬で克服できるのか

 

 

 

という妄想で僕は

おそらくニヤついています。(笑)

 

 

でも、もちろん

タイムマシンもなければ

ドラえもんもいないため

 

過去に戻ることはできません。

 

 

 

 

なので、

僕の今の知識、経験、テクニック

一体どこまで克服に導けるのか

 

 

アナタにぜひ試してほしいと

いう考えに至りました。

 

 

 

>>>カラオケ人生をたった10分で変わる

   超簡単な無料トレーニング法

【カラオケ究極マニュアル】を

今すぐ受け取るあなたはコチラ

 

 

そこで作りました。

脱音痴~高得点までのトレーニングレポート

 

その名も

【カラオケ究極マニュアル】

 

 

=====================

 

◆音痴克服への一歩目、○○の存在

 

◆声を出すにあたって、鍛えるべきポイント

 

◆絶対にしてはいけないNGな歌い方

 

◆自分がどの程度歌えているか、自己評価法

 

◆音痴克服に役立つ食べ物、飲み物

 

◆ちょっとした時間にできる効果的なトレーニング

 

◆精密採点におけるコツやテクニック

 

◆おまけ

 

=====================

 

 

ざっと上記のような内容を

PDF形式の文章ファイルにまとめまし

た。

 

 

 

「おまえみたいなやつ怪しいやつは

信用できない!」

 

 

そう思うのなら

これは使わず普通に今まで通り

点数が伸びないカラオケ人生を送ってください。

 

 

僕は過去の自分だったら

今すぐ読みたい!

読んでカラオケを

自分のフィールドにしたい!

 

そんなものを作りました。

 

 

 

過去に戻って

過去の自分に会えるなら

 

 

とりあえず、この

 

【カラオケ究極マニュアル】

を過去の自分に渡します。

 

 

 

・音痴の自分におさらばしたい

・友達とカラオケに行くのが苦痛だ

・高得点を出してモテたい

・飲み会や忘年会で人気者になりたい

・とにかく音痴を克服したい

・今すぐ克服して人生をやりなおしたい

 

 

>>>カラオケ人生をたった10分で変わる

   超簡単な無料トレーニング法

【カラオケ究極マニュアル】を

今すぐ受け取るあなたはコチラ

 

 

~P.S~

 

①このレポートは特に費用はかからないので、

安心して見てください

 

②僕のカラオケのすべてを詰めたこの

レポート。

要望、感想、質問などあればぜひ

コメントを残してください。

 

③音痴は辛く、克服できるのか

日々不安ですがぜひレポートで

僕のような苦しみを味わうことなく

克服までショートカットしてください。

 

 

 

 

後まで読んでいただき、

ありがとうございました!