とうとうきました!!そして、追加チケットなし。(>_<)はい!!とうとう明日が本番です!!僕たち6人アンドスタッフ一同、ぎゃんばりますよーー!!みなさんは、気楽に楽しんでくださいー☆そしてですねー悪い報告が。(>_<)やはりキャンセルがあまり出なかったので、以前予約メールで整理券を、ゲットした方以外は、当日入場できません(>_<)申し訳ありません(>_<)また、次の機会が有ればよろしくお願いします!!それではーー☆今年もよろしくお願いしますー☆iPhoneからの投稿