Shya7 -33ページ目

Shya7

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com

はい!!とうとう明日が本番です!!


僕たち6人アンドスタッフ一同、ぎゃんばりますよーー!!


みなさんは、気楽に楽しんでくださいー☆



そしてですねー悪い報告が。(>_<)


やはりキャンセルがあまり出なかったので、以前予約メールで整理券を、ゲットした方以外は、当日入場できません(>_<)申し訳ありません(>_<)

また、次の機会が有ればよろしくお願いします!!



それではーー☆今年もよろしくお願いしますー☆







iPhoneからの投稿