Shya7 -32ページ目

Shya7

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com

おそくなりましたが、

カンパイッ!!2013

きてくださった皆様!本当にありがとうございました!!


出演者一同!本当に楽しませていただきました☆

あんなに、楽しい空間を作れるとは思ってもいなかったので、かなり、びっくりしています!笑


びっくりしすぎて、いまでも、りょうくんの、ドラエモンが、なぜ受けたのかもわかりません!笑

りょうくんが、うけるはずが無い!笑

カンパイメンバー、一同が思っています。





といったような、適当な感じでしたが。
世界館というスペースで、大人数が一つになれたという、素晴らしい結果を、生み出せた!かなと!

いろんな、お客さんからの、嬉しい声をたくさんいただきました☆


僕たちも、初の試みで不安でしたが、みなさんに喜んで帰っていただけたと思うと、幸せです!!


いろいろと不出来なところもありましたが、最後まで付き合っていただきありがとうございました☆

是非!!

次の公演も考えているので!その時はよろしくお願いします!!!


それまでには、お酒強くなっててくださいね☆笑

それでは今年もよろしくおねがいいたします!!

photo:01



後ろからですが、オープニング後の、乾杯風景です☆





本当に、ありがとうございました