おそくなりましたが、
カンパイッ!!2013
きてくださった皆様!本当にありがとうございました!!
出演者一同!本当に楽しませていただきました☆
あんなに、楽しい空間を作れるとは思ってもいなかったので、かなり、びっくりしています!笑
びっくりしすぎて、いまでも、りょうくんの、ドラエモンが、なぜ受けたのかもわかりません!笑
りょうくんが、うけるはずが無い!笑
カンパイメンバー、一同が思っています。
笑
といったような、適当な感じでしたが。
世界館というスペースで、大人数が一つになれたという、素晴らしい結果を、生み出せた!かなと!
いろんな、お客さんからの、嬉しい声をたくさんいただきました☆
僕たちも、初の試みで不安でしたが、みなさんに喜んで帰っていただけたと思うと、幸せです!!
いろいろと不出来なところもありましたが、最後まで付き合っていただきありがとうございました☆
是非!!
次の公演も考えているので!その時はよろしくお願いします!!!
それまでには、お酒強くなっててくださいね☆笑
それでは今年もよろしくおねがいいたします!!
後ろからですが、オープニング後の、乾杯風景です☆
本当に、ありがとうございました
