さぁー!!ねってますよー☆さぁっ!一発目のミーティング!!この五人で、考えてますよーー!なかなか、今回もおもろくなりますね!これは、今日でわかりました!断言ですね!笑なんて、おもろいメンバーなんだ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はやく、詳細決めますねー!早いもん勝ちですよー☆また!みなさんで楽しみましょう☆iPhoneからの投稿