さぁー!!ねってますよー☆ | Shya7

Shya7

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com

さぁっ!一発目のミーティング!!

この五人で、考えてますよーー!



photo:01



なかなか、今回もおもろくなりますね!これは、今日でわかりました!
断言ですね!笑

なんて、おもろいメンバーなんだ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はやく、詳細決めますねー!
早いもん勝ちですよー☆

また!みなさんで楽しみましょう☆




iPhoneからの投稿