カンパイ終わってあれから、何か刺激がたりません。たけしです!笑
なんか、体調悪かったけど、それ以上にかなり楽しくて、良い思い出でしたー☆
まだまだ、勉強不足やなぁ~と、ビデオみて、みんなで、反省会やら、衝撃受けたりやらで、なんか、良いイベントやったなぁ~と☆
てことで、今年夏に、また第二弾します!決定です☆
日にちはおいおい発表でー
そして!
なんとっ!
僕たちの団体名が決まりました!笑
まぁ、ダサいですが、良かったら覚えといてくださいー☆笑
しゃなな
はいっ!!笑
理由は、また言います!笑
では、また、時間あれば更新していきまーす☆
あと、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました☆
また、アンケートメール送らせてもらうかもしれないですが、良かったら答えてやってください☆
それではー☆
iPhoneからの投稿
