お久しぶりですー☆ | Shya7

Shya7

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com


カンパイ終わってあれから、何か刺激がたりません。たけしです!笑


なんか、体調悪かったけど、それ以上にかなり楽しくて、良い思い出でしたー☆

まだまだ、勉強不足やなぁ~と、ビデオみて、みんなで、反省会やら、衝撃受けたりやらで、なんか、良いイベントやったなぁ~と☆


てことで、今年夏に、また第二弾します!決定です☆


日にちはおいおい発表でー




そして!



なんとっ!


僕たちの団体名が決まりました!笑


まぁ、ダサいですが、良かったら覚えといてくださいー☆笑





しゃなな




はいっ!!笑


理由は、また言います!笑



では、また、時間あれば更新していきまーす☆


あと、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました☆

また、アンケートメール送らせてもらうかもしれないですが、良かったら答えてやってください☆


それではー☆
photo:01





iPhoneからの投稿