整理券返信しました★ | Shya7

Shya7

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com

はい、少し時間をお待たせいたしましたが、先ほど、返信いたしました★


何と!一日で84番までいきました、人数で言うと、もう既に160人来客の予定です!!

本当にありがとうごさいす!!

まあそんなたいしたことはしませんが。笑


あ!そして、1つ問題が有りまして、迷惑メールなどで、ドメイン拒否の設定されてる方!!メールが届きませんでした!かなり若い数字をゲットできる方もいらしたので、是非解除してください。

明日のお昼12時頃に、もう一度返信します!もしそれでも届かなかった場合は、すみませんが無効になってしまいます。よろしくおねがいします。



※あと、予約人数についてですが、
予約人数全員で入場されたい場合は、会場前に全員集まっていただかないといけないだけのことなので、それより少なくても、その整理番号の順番で、こられた人数の料金で入場できます。
そのかわり、間に合わなかった方は、最後列に並んでいただき、ご入場ということになります。ご了承ください。


それでは、寒い季節になってきましたので、皆さんも体調の方気をつけてください!
では!!!


問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com