はい、少し時間をお待たせいたしましたが、先ほど、返信いたしました★
何と!一日で84番までいきました、人数で言うと、もう既に160人来客の予定です!!
本当にありがとうごさいす!!
まあそんなたいしたことはしませんが。笑
あ!そして、1つ問題が有りまして、迷惑メールなどで、ドメイン拒否の設定されてる方!!メールが届きませんでした!かなり若い数字をゲットできる方もいらしたので、是非解除してください。
明日のお昼12時頃に、もう一度返信します!もしそれでも届かなかった場合は、すみませんが無効になってしまいます。よろしくおねがいします。
※あと、予約人数についてですが、
予約人数全員で入場されたい場合は、会場前に全員集まっていただかないといけないだけのことなので、それより少なくても、その整理番号の順番で、こられた人数の料金で入場できます。
そのかわり、間に合わなかった方は、最後列に並んでいただき、ご入場ということになります。ご了承ください。
それでは、寒い季節になってきましたので、皆さんも体調の方気をつけてください!
では!!!
問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com