初めまして★告知 | Shya7

Shya7

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com

さあ!初めまして『カンパイッ!!』専用のブログ作っちゃいました★

と言うことでよろしくおねがいします★
時間があまりないので、かあ~~~ンなり雑なプロフィール画像!!笑
しかもりょうくんまだいてません。。w

まあまあこんな感じでラフですが、ちょいちょいイベントのために更新していきたいと思うので、ちらちらみといてください★

では、とりあえず告知↓



『カンパイッ!~新年最初のムダ使い!!~』

皆さん2012年はどんな1年でしたか??無事に過ごせましたか??無事ならかまいません。健康に1年過ごせたなら、どうにかなるでしょう!己のがんばり次第!そして、周りの仲間、家族、人生の先輩の助け!
そう、それが人生です。そんな人生での最高の仲間達との出会いを祝して、この2013年もよい年にするため、みんな集まって乾杯しようじゃありませんかッ!!

そんな、イベントを盛り上げてくれるのは、りょうくん!!ウィッチ!!トシちゃん!!しも!!まっちゃん!!そして僕たけし!!
この6人が、舞台の上で新年早々やらかします!好き放題します!覚悟しててください!面白くても、つまんなくても、そんなの知りません!w
そう!だから、

~新年最初のムダ使い!!~笑

しかも、当日ソフトドリンクはもちろん、お酒も販売します★
みんなで、飲んで騒いで盛り上がりましょう!!
みんなで、2013年1発目の良い思い出を作りましょう★

日程↓↓
2013年1月5日(土曜)

チケット↓↓
当日1500円/1ドリンク付(チケットは、当日券のみとさせていただきます。)
※全席自由席です。
メール整理券予約↓
http://ameblo.jp/tkcdragon/page-2.html


時間↓↓
開場18:00~
開演19:00~終了21:00予定
※終了時間が多少伸びる場合がありますが、風営法に基づき、未成年の方は21時までに必ず退館いただきますよう、お願いいたします。

場所↓↓ 
『世界館』(弁天町)
〒552-0001
大阪府大阪市港区波除6-5-15

JRは、弁天町駅北改札口より徒歩約7分。
地下鉄は、弁天町駅より徒歩約8分。

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com