TKCチャンネル -367ページ目

はぁー

よく寝た。今日は今年で一番寝たかも。少し大袈裟だかそれくらいよく寝た。

やはり睡眠は大切ですなぁ。身体が少し軽いもんっ。少し若返った気分。

そして、今日あんま寝れなくて明日には実年齢に戻るパターン。

今月、33のゾロ目になるだが引き続きアンチエージングでがんばろうと思う今日この頃。

そろそろ

寝るかぁ
明日はまたまた全国スーパーキッズダンスコンテストの北関東大会。

大会運営も兼ねているので早起きであーる。

晴れるといいなぁ。我々パニクルーが踊るのはだいたい夕方なのだがそこまでモチベーションを保つのがとても難しい。

まぁ明日は近場の会場なので気持ちよーく踊れる事でしょう

では、おやすみなさーい。

誤解

舞台三昧というのは出演じゃなくて観劇するということですよー淲

短期間に3つも出たら…死んじゃいます。

以上、誤解を招いてそうだったので誤解をときました