寒っ
新鮮な空気を…と窓全開で寝たら寒くて目が覚めたTKCです。もう秋から冬に移行モードですなぁ。にしてもきれーな青空。
今日も一日がんばりますかぁって感じです。
そんな今日…二回目の水木プロデュース舞台を観賞しにいきます。初日に行ったのですがかなり熟成してると思うので楽しみです。
さて、実家の寿司屋の質問が出ていましたが場所は阪急蛍池駅東口下車すぐに交番があるのですがその前の国道(176号線)を渡ったらすぐ左手に見えます。しげ寿司という看板が毎週水曜日が定休日です。
桂花陳酒知ってますよっ。昔、CLUBのバーでシャカシャカやってたから甘くて飲みやすいですねぇ淲あれがきんもくせいと関係してるとは知りませんでした。
ふぅ朝の空気はおいしいーということで本格的に起きますかぁ。
以上布団の中からお送りしました。
今日も一日がんばりますかぁって感じです。
そんな今日…二回目の水木プロデュース舞台を観賞しにいきます。初日に行ったのですがかなり熟成してると思うので楽しみです。
さて、実家の寿司屋の質問が出ていましたが場所は阪急蛍池駅東口下車すぐに交番があるのですがその前の国道(176号線)を渡ったらすぐ左手に見えます。しげ寿司という看板が毎週水曜日が定休日です。
桂花陳酒知ってますよっ。昔、CLUBのバーでシャカシャカやってたから甘くて飲みやすいですねぇ淲あれがきんもくせいと関係してるとは知りませんでした。
ふぅ朝の空気はおいしいーということで本格的に起きますかぁ。
以上布団の中からお送りしました。
きんもくせい
この香り…大好きです。
自分辞典を見てみるとなんか小 学校の頃の思い出が浮かびます。
登下校時にあっていつもいいニオイだなぁと思ってて親に訪ねたらあれはきんもくせいだよと教えてくれた。
最近、会ってないなぁ両親に…。
音楽とか香りって記憶と密接な繋がりがあるなぁ淲
きんもくせいの香りをいっぱい吸ってかえろっと鈊鈊鈊
自分辞典を見てみるとなんか小 学校の頃の思い出が浮かびます。
登下校時にあっていつもいいニオイだなぁと思ってて親に訪ねたらあれはきんもくせいだよと教えてくれた。
最近、会ってないなぁ両親に…。
音楽とか香りって記憶と密接な繋がりがあるなぁ淲
きんもくせいの香りをいっぱい吸ってかえろっと鈊鈊鈊
TKC流アンチエイジング
やはり一番大切なのはストレスをためない事です。しかしこの現代社会…完全ストレスフリーなんて夢のまた夢。では、どうするか?ストレスに強い自分を作る、ストレスをストレスと感じない思考を持つ事。逆にプラスに生かす事。このへんになってくると少しコツというか経験がいるがこの思考を扱えるようになると今まで自分はなんて小さい事で悩んでたんだ…と思えた時がひとつの成長ポイントですなぁ。
長くなったがアンチエイジング=人生を楽しむ。これに集約されるわけであります。
人生を楽しむ為には、健康に気を使うし、仕事はがんばるし…。
今回はこの辺で…続淼
長くなったがアンチエイジング=人生を楽しむ。これに集約されるわけであります。
人生を楽しむ為には、健康に気を使うし、仕事はがんばるし…。
今回はこの辺で…続淼